【DRY】 Fashion
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEPAN?

買い物の帰りにマツキヨへ寄ったら

ストッキングやタイツが売られているコーナーに

すごく派手なパッケージの手のひらサイズの箱が並んでいて

手に取って見て見るとパンツだった

IKEPANと書いてあってどうやらワコール製品みたい。

彼女はすでに持っていて

バックレースタイプのピンク

そういえば昨日履いてるのが、コレだったのね。

私も試しにひとつ購入

カラフルボーダーパンツ309

ちょっと派手

人に見せるわけじゃないからいいか

彼女は別だけどね

男性用の下着ってバリエーションなくてつまらないね

世の男性達は下着なんてこだわらないのか

見えない所に気を使ってほしいね、男も女も


テーマ:下着 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/01/05(水) 18:22:19|
  2. Fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

EYEBROW

アストレア ヴィルゴ アイブロウモデル


眉毛のお手入れをしていて

右と左のバランスを整えているうちに

やりすぎて、極細状態

まずい、ほとんど無いに等しい

明日テンプレート買いに行かなくては・・・。

いくらゴスが好きとはいえ、磨呂はまずいね

  1. 2010/12/16(木) 21:34:20|
  2. Fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

VOGUE

VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2011年 01月号 [雑誌]

仕事帰りにヴォーグ1月号を購入

付録のミラーはお世辞にも素敵とはいえないが

歴代のトップモデルの紹介があったり

向こうの方々はブラックの着こなしが上手

すかしてる女は嫌いだけれど

ヴォーグの女性達は強くて美しい

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2010/11/28(日) 17:20:39|
  2. Fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アシンメトリーな服



ハンガーにかけて撮ったのでディテールがわかりづらいかな

こういうアシンメトリーな服が好きで

毎日こんな感じの服です

ちなみにこの上に更にアシンメトリーなコートを着用


では、これから仕事に行ってきます




テーマ:■本日のコーディ■ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/11/03(水) 15:00:28|
  2. Fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

leather

ちょっと前にオーダーしていた

レザーパンツとタイトレザースカートが

さっき届いて、着てみたら

予想以上の出来に歓喜した。

色はパンツのほうがダークブラウンで

スカートはワインレッド。

これからのマストアイテムになりそうな予感。

寒い夜だけれど、今夜は良い気分で眠れそう

冬はお洒落を楽しめる意味だけで言うなら

とても好き

寒いのを除けば、北欧が最も好きな国


テーマ:レザー製品 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/10/28(木) 20:52:21|
  2. Fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



というわけで、私が今物凄く欲しい物は・・・

2010秋冬に発売予定のAglomania×Leeのデニム

『Anglomania×Lee』のリリース情報はこちら
商品詳細


普段デニムは持ってないし、1度も履いた事ないけど

VIVIENNE WESTWOODのデニムならエレガントなはず

どんな短足の人だって美しくアバンギャルドに見せてくれる、きっと。

欲しい、どうしても欲しいです!

明日の彼とのデートなんて、この際どうでもいいですから??

ヴィヴィアン・ウエストウッド
RED LABEL 代官山
で実物確認しに行かなきゃ???

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/07/09(金) 18:50:07|
  2. Fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
