【DRY】 anything you want
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

anything you want

仕事の感覚を覚えて欲しいと思い、丁寧に伝えているのに

伝わらない人がいて、どうしたらいいものかと考えている。

私の伝え方が悪いのかと同僚に相談したら

「あの人、ちょっと変わってて

話が通じないってみんなよく言ってるよ 苦笑」


と言われたので、通じていないのは

どうやら私だけではなかったらしい。

コミュニケーションが足りていないことは否定できないが

私には、その人に”感覚”を伝えることは難しい

こんな感じで”が、その人にだけ通じてない

私の言う”大体でいいから”と

その人の”大体”が合わない

私のボキャブラリーのなさか、伝える能力に欠けているのか

いっそのこと”ソムリエのような表現”をするべきか

身の周りの暗黙の了解的なものって、けっこう探せば色々あるね

  1. 2011/10/15(土) 11:02:31|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<Still Corners | ホーム | 男前な写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

