【DRY】 男前な写真
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男前な写真

今週は特に予定の無い休日

来週はkittyとのデートもあるし

たまには家でゆっくりしないとね

とは言いつつ、撮りためた写真を

パソコンで整理したりしていたら

あっという間に正午だった。

写真系SNSで私の撮った樹木の写真を

「男前な写真だね、プロフを見て女性だと知って驚いたよ」

と言ってくれた男性(フリーのフォトグラファー)がいて

かなり嬉しかった。

特に意識して撮ったわけじゃなかった写真に

私の男性的な面を見出してくれたことが嬉しい

秋は空気が澄んで綺麗な風景が撮れるし

また新しいカメラ買おうかな

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/10/12(水) 12:17:37|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<anything you want | ホーム | 清里高原ホテルにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

