【DRY】 今年のハロウィンは・・・
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のハロウィンは・・・

去年の今日の記事を読み返してみたら

SOFT BALLETのことを書いていた。

去年のようなハロウィンの準備は私の担当じゃなくなった。

今年はうちのロリィタkittyの担当。

先々月からスタッフのシフト作成の担当になり

毎月20日以降は皆の希望を組み合わせて

エクセルでシフト表作りで私の夜は終わっていく。

簡単に終わるはずもなく、希望通りに組み合わせるのは

ミルクパズル並みに難しい

休みが何人も同じ日に重なると

早くシフト希望を提出した順に決めさせてもらったりして

特に金曜日の休みと土曜日の休みは毎月争奪戦

私は人数の多い平日の火曜日と水曜日に休みを入れた

と言いつつ、自分の休みを好きに決められるのは

シフト担当の特権だね

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2011/10/05(水) 22:27:04|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<世代交代 | ホーム | 東京湾に浮かぶパーキングエリア 海ほたる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

