【DRY】 LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語

LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語 [DVD]

September 23 2011

上映最終日に間に合って、オーディトリウム渋谷に行った

ここに来るのは今回で2度目

午前11時、最終日でも座席の3分の1は埋まっていた

映画情報サイトでの評判もまあまあだったので

期待して観たのだけれど、予想以上に良かった。

今までにありそうで、なかったタイプの作品かもしれない

作品には色んな国の色んな人の2010年7月24日が記録されていて

それを上手く繋げて1つ物語になっているといった感じ。

命のサイクルがあんなに美しく作られた自然のシステムとは

こんなにそれを実感できたことはなかった。

ラストのシーンでとある女性が自分の1日について

カメラで自撮りしながら語っているんだけれど

「朝からドキドキして何か起きるかもしれないとずっと撮り続けていたけど

結局何もなかった。だけど、それでも幸せ」


確か、こんな感じのことを言っていて、ちょっとグッときたなぁ

確かに何もなかったことは残念だったけど

それはそれでそういう1日だって、人生の中の1コマだもんね




february 2013

you○○beに全編UPされているのを発見したので、追記しておきます

http://youtu.be/JaFVr_cJJIY


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2011/09/26(月) 15:19:08|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<きみさらずタワーの夜景 | ホーム | non>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

