【DRY】 平和な森
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和な森

MILK (e-MOOK)

職場に物凄く身長の低い(140cm位)女の子がいる

その子はいつもMILKの服やmezzo pianoを着ていて

とても可愛い

実年齢は20代後半だが、見た目はどうみても中学生くらい

もしくは小学生にも見えなくは無い。

とにかくとても可愛くて、バッグにクマのぬいぐるみと

いちごのキーホルダーがついていて

ピンクやパステルカラーの似合う

フワフワしたイメージの女の子で、ちょっとヌケてて

それが、また可愛くて、時々パニックを起こしてるのを

助けてあげると「私のお姉さんみたぁ~い」と

寄って来てハグしてくるのが、また可愛くて。。。

同じ女子でも、こんなにも違うのかと

自分を鏡越しに見て思う。可愛いものは好きだけれど

似合わないのは分かっているので

持ち歩いたり決してしない。

とりあえず、今の所は家の中だけで

可愛いものは楽しむことにしてる。


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/08/08(月) 23:02:52|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<ベリーベリー | ホーム | テントを張って>>

コメント

杏奈さんへ

そうですね、可愛い系のお洋服には私も小柄な方が似合うと思います。

でも海外の可愛い系のブランドでしたら、割と大きめに作られていますよ
  1. 2011/08/14(日) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

140cm位女の子・・・
MILK、mezzo pianoの服~
私も好きなブランドで子供には着せていたわよ  笑

私はかわいい系って好きなのよ
でも170cm近い身長だとね~かわいい系は似合わないのよね
というかサイズがね丈が短いのよ


  1. 2011/08/13(土) 09:41:12 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

