【DRY】 ひとり遊び
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり遊び

MON JARDIN TENTE  [モンジャルダン テント] 子供用テント/お部屋用

小さな頃、こういう子供用の室内テントの中にこもって

好きな絵本をず~っと読んでいた

誰に邪魔されることなく、静かな狭い空間の中で

絵本の中の世界を創造し、妄想に浸ってた。

ひとり遊びが好きな子供だった。1人は自由だったし

おそらく周りの子供よりませてたせいか

外でワイワイ遊ぶなんて・・・と覚めてた。

それより”こっちの世界”のほうが遥かに楽しいのにと。

ただ、不思議なのは、小さい頃の記憶で鮮明に覚えているのは

これだけで、他はおぼろげ。

5歳位の頃、父親に買ってもらったオモチャの指輪の記憶もかすかにある。

幼い頃の心の傷は記憶の奥に永遠に仕舞われて

自分では思い出せないんだろう、きっと、色々。



テーマ:メンタルヘルス・心理学 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/08/04(木) 21:56:47|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<手を挙げて抗議せよ | ホーム | ヴァンパイアカフェ 銀座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

