【DRY】 第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「【夏】を感じる果物といえば?」です。夏の楽しみは海、山だけじゃなく、食べ物にも沢山ありますよね特に果物がみずみずしくておいしいんです加瀬は夏が旬の食べ物が一番大好きですスイカはもちろんの事、最近は、山口県に旅行に行き、萩の夏みかんを頂きました!夏みかんそのものだけでなく、夏みかんゴーフル、ソフトクリーム、果肉入りジュースと、これでも...
FC2 トラックバックテーマ:「「夏」を感じる果物といえば?」



TS3V0095.jpg


  1. 2011/08/02(火) 11:58:10|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<ハートに伸びる赤い糸 | ホーム | 残像>>

コメント

杏奈さんへ

私も桃は大好きです

よく冷やした桃とスパークリングワインは最高のペアですね

  1. 2011/08/04(木) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

記事を読み始めた時から
夏の果物は「桃」しか思い浮かばなかったわ
そしたら「桃」の写真があったわよ  笑

福島の桃「川中島」は最高に美味しい~
子供の頃から夏は桃がいつもあったわ
食べたい!福島の桃
  1. 2011/08/02(火) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

