【DRY】 ドリームゲート
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリームゲート

9月いっぱいで辞めることが決まっているスタッフ(2つ年下の可愛い系)と

仕事帰りにイクスピアリ内のレストランで食事。

職場からは1時間弱




不思議な雰囲気のおっとりとした彼女は

有料老人ホームへの就職を決めたのだという。

何故老人ホームなのか、聞いてみると

「わたしにはこの仕事向いてるから」と

おっとりした口調の彼女がゆっくりと喋った

「人の”シモ”の世話も平気」と

のんびり口調の彼女は笑顔がとても素敵だった

彼女と一緒に仕事をする機会はなくなったが

これからも友人として、よりよい関係で

つきあっていきたいと思う

彼女の新たなスタートに乾杯



テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2011/07/23(土) 23:46:03|
  2. work
  3. | コメント:0
<<右向き | ホーム | ゲットバスとゲイ・フレンドリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

