【DRY】 ゲットバスとゲイ・フレンドリー
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲットバスとゲイ・フレンドリー

ゲットバス

釣り好きなゲイ友のおうちに遊びに行った

どうしてもやりたくなってしまったゲームがあり

クローゼットの奥にしまってあるというのを

無理に頼み込んでやらせてもらった懐かしのゲーム「ゲットバス」

釣りコンでちょっとリアルな感覚の釣りゲーム

発売当初は釣り好きな恋人と一緒に

釣りに行けない日なんかに

部屋でやるのがお決まりのデートだったかな。。。

そんな話をゲイ友としている時って気がラクで落ち着く

性別は女のクセに私は近頃

女嫌い(振られたせいじゃないとは言えないけど)

ゲイ友はそんな私を「あんたレズじゃなくてバイなの?なんなの?」

「好きな性別に自由に切り替え出来たらいいよね」とバカなことを言う私に

「そしたら、ゲイとかそういう言葉自体なくなるんじゃない?バカね、あんた」とゲイ友。

「あぁ~男とか女とかそういうのがめんどくさいんだよ!」と

ゲイ友にそばにあったクッションを投げつける私に

「あんたみたいのが1番めんどくさいわよ!」と投げ返された

あぁ~自由な関係がいい。「○○(ゲイ友の名前)最高~」と

ゲイ友をハグする私はゲイになりたかったのか

FTMなのか、”アレ”が自分の下半身に付いていたら良かったのに、とよく思う。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/21(木) 22:18:22|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<ドリームゲート | ホーム | Cafe.mag>>

コメント

麗華(raika) さんへ

私は顔も声も分からない人だからこそ

話せることもあるんじゃないかと思いますよ。

知りすぎると窮屈に感じてしまうこともあるかもしれませんし

知らないほうがいい場合も時にはあるかもしれませんね。

この記事に書いた友人とは性別の垣根を越えた付き合いなので

本音や建前という次元がないのかもしれませんけどね;

  1. 2011/07/24(日) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

私には本音で話せるリアルな友達がいなので、そんな友達がいるtomoさんがすごくうらやましいです。

ネットでは顔も声も知らないのに、どうして心の底まで曝すことが出来るんだろう?

最近はそんな疑問すら思うのを忘れる程に、日々の闇に染められつつあります・・・。

tomoさんがいてくれて良かった。
  1. 2011/07/23(土) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. 麗華(raika) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

