【DRY】 新しい人生のはじめかた
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい人生のはじめかた

新しい人生のはじめかた [DVD]

仕事へ行く前にちょっと早起きして1本映画を観た

「Last Chance Harvey」

邦題「新しい人生のはじめかた」

あのダスティン・ホフマンも、もう74歳か





~ストーリー~

ジャズピアニストを夢みていたハーヴェイ(ダスティンホフマン)

現実はCMの作曲家(いまいちな)

家族とは上手くいかず、娘の結婚式ではのけ者状態

一方空港で働く、いつも孤立してしまう40歳のケイト(エマトンプソン)は

人生に諦めモードな毎日を送っていた。

失恋を恐れて恋愛するのが怖くなってしまったケイト。

そんな2人が出会ったら・・・。




私も友人に囲まれていても

なんだかその中で孤独を感じる時がある

知り合いはいても、親友はいないという感じ

30歳を超えて更に人付き合いが複雑になり

面倒になったのは、事実だ。

人の言葉を親身に受け止められなくなった自分は

幼い頃の純粋さを完全に失ってしまったのかもしれない



テーマ:ヒューマン・人間ドラマ - ジャンル:映画

  1. 2011/07/11(月) 09:56:59|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<革命のエチュード | ホーム | 彼女の過去 その後に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

