【DRY】 【DISCO】
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DISCO】

DISCO ディスコ [DVD]


いつものレンタル屋のお兄さんオススメだったので借りてきた

ダンスムービーというよりかは

ハートフルコメディかな

昔はディスコ荒しをしていた程のイケてた3人のオジサマ達が

一念発起して町のディスココンテストに出場

優勝できるか?!という話。

優勝商品のオーストラリア旅行を息子と行く為に

頑張るあたりはいいと思うんだけど

全体的に話の流れがダラダラしていた感じがする。


私はディスコ世代じゃない

もう少し年代が上の人達には

馴染みのある曲ばかり劇中に出てくる

アラフォー世代には堪らない映画かも。

母親はゴゴークラブなんかの世代らしいので、また一回り上らしい

私にはディスコとクラブの違いが分からない

と言いつつも、私もそれほど若いわけではないけれど・・・。


テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2011/06/30(木) 17:15:27|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<不思議の国のアリス | ホーム | ふなばしアンデルセン公園>>

コメント

おはよう、tomoさん
ヴェルファーレやマハラジャ・・・ないわよ
憧れたけれど~福島の田舎のディスコで踊りまくっていたわよ  笑
  1. 2011/07/03(日) 06:44:09 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

杏奈さんへ

おはようございます

杏奈さんはディスコ世代ですか

ヴェルファーレやマハラジャには行かれたことありますか

母の話によると、ゴーゴークラブはかなり昔に流行っていたそうなので

杏奈さんより少し上の世代だと思いますよ
  1. 2011/07/02(土) 08:48:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます、tomoさん

ばりばりのディスコ世代の私よ
ずいぶんディスコに通ったわよ  笑
懐かしいわ~
ゴゴークラブは知らないわよ
  1. 2011/07/02(土) 08:16:10 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/885-9f70d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
