【DRY】 永遠を求めるエゴ
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠を求めるエゴ

サロメ

ゆっくりと休日の午後のティータイムを愉しんでいると

W(去年別れた元恋人)からメールが来た

「突然だけど、7月1日付けで東京の本社に

異動が決まったよ。どこに住もうか考えてるところ~」

とWらしい軽いノリなメール。

もうWとは終わりにしたというのに

こうして気まぐれで突然メールを送ってくる感覚が分からない

とにかく返事は送らない


何故、永遠の関係を求めるのだろう

いつまでも一緒にいられるはずなどないし

永遠になんて恐ろしくて、一緒にいたいなどと思わない

女々しいのは嫌い


テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

  1. 2011/06/21(火) 16:25:07|
  2. Love
  3. | コメント:2
<<男と女の不都合な真実 | ホーム | 九十九里ビール>>

コメント

さえこさんへ

そうですね、完全に相手の空気を無視して飛ばしてくるメールは時にとても凶暴で強引なものですね。
  1. 2011/06/25(土) 10:01:28 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

個人的に、私は、こうやってあとからメールを送ってくる人って苦手です。
せっかく楽しい私の時間を過ごしていたとしても、
過去の人のメールがその時間に侵入してくるだけで、
ひんやりとした尖った感覚になってしまうようで。
相手は軽いノリにしても、凶暴で強引なものですよね、メールって。
  1. 2011/06/24(金) 09:13:12 |
  2. URL |
  3. さえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

