【DRY】 Ribs
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ribs

Albinus on Anatomy

今朝、左の肋骨付近の強烈な痛みで目が覚めた

休むわけにもいかず、歩くと身体に振動が伝わって

ヅキヅキ痛んだ。今日は痛みをこらえながら仕事。

変な汗をかき、左脇腹をおさえている私にチーフが気がつき

「どした?腹でも壊したか?」

「いえ、ちょっとぶつけたみたいで痛いんです。

これ作ったら上がります」

休日のAさんに車で迎えに来てもらい

暫くAさんの部屋のベッドで横になり

その間に湿布を買って来てもらったり・・・

優しいAさんに感謝。

「身体弱いんだから、無理するなよ」とAさん。

抱きしめられると痛みなんて忘れちゃうんだよね。

でも、今は強く抱きしめられるのは痛い 苦笑



この間の友人の挙式の後の飲み会で飲みすぎ

友人宅近所の公園の滑り台の1番上から

地面の砂場にダイブしていたことが、友人の証言により判明

原因はコレか。。。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/06/19(日) 23:28:23|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<九十九里ビール | ホーム | でんきを消して スローな夜を>>

コメント

杏奈さんへ

私の骨は以外に太くて丈夫なので、ご心配なく

年甲斐もなく派手なことをしたばっかりに

この様です 汗
  1. 2011/06/23(木) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん、こんばんは

大丈夫?肋骨・・・折れていることも考えられるわよ
風邪を拗らせて咳をしたら肋骨が折れた友人もいるのよ
お大事にね
でも・・・公園の滑り台からダイブ・・・間違いなく原因はこれね  汗
  1. 2011/06/22(水) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

