【DRY】 でんきを消して スローな夜を
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でんきを消して スローな夜を

20080516_5817.jpg

今年も開催!

100万人のキャンドルナイト

http://www.candle-night.org/jp/index.html

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
夏至(6月22日)夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。


100万人のキャンドルナイト事務局
Twitter : @candlenight


うちのお店でもやります


  1. 2011/06/18(土) 23:22:13|
  2. Daily life
  3. | コメント:4
<<Ribs | ホーム | I love you till the end>>

コメント

yukiさんへ

私は、お酒を多量に飲んでも酔わないタイプなんですが
何故かこのあいだは友人の結婚式だったのでハメを外して
遊んでしまいました。
というのも、いつもは集まらないような
ゴシック好きな人達が一同に会した時間だった為
私にとっては天国のような時間でした。
たまには、こういうのもアリかと思ってます
でも、ほんとにたまに、ですね。
  1. 2011/06/19(日) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

キンノスケさんへ

夏至と冬至に全国規模で行っているイベントですよ

キンノスケさんもスローな夜を楽しんでくださいね

  1. 2011/06/19(日) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

キャンドルナイト

厳かで幻想的な感じがしますね~♪
こんにちはぁ
yukiです。
ライトアップされた建造物がゆらゆらと動く様は心落ち着く夜を堪能出来そうですね。
成功を祈ります。

tomoさんの記事見てると酔いつぶれて意識無くす項目があるようです。
気をつけてくださいね。
ボクも昔、知らないあいだにそれやって人差し指に目立つ深い傷つくちゃいました。
お酒はほどほどにですね。 ∀`*)
by自分もですね。ω\*)

ではでは
  1. 2011/06/19(日) 14:35:49 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん。

素敵なイベントがあったのですね!
わたしは知らずにこの時間はお散歩に出ていました。。

来年は私もどこか素敵なレストランでキャンドルの灯りを楽しんでみたいです。
  1. 2011/06/19(日) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. キンノスケ #NZ/AycEk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

