【DRY】 天使とデート
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使とデート

「うちにはお前の好きそうな映画のDVDが沢山あるぞ」と

自慢の映画コレクションを楽しそうに見せるAさん

昨夜Aさんとベッドに横になりながら

「天使とデート」を観た

ロマンチック・コメディは好きなジャンル

天使とデート [DVD]

Aさんのパソコンの壁紙が

エマニュエル・ベアール(天使とデートの時の)なのも納得

「でも、これかなり昔の映画じゃない?」

「この時の彼女がイイんだよ」

ブロマイド写真★映画『天使とデート』エマニュエル・ベアール

「フランス人形のようなノーブルな顔立ちが好みなんだよ」

「分かる。私もこの人の顔かなりタイプ」

映画の中では天使の役、それがとってもハマリ役

で、美しい姿を観ていて、内容はほとんど覚えていないかも・・・。

そして、朝8時を迎え、まだAさんが起きて来ないうちに

朝食でも作ろうかな

テーマ:ラブコメ*ロマコメ - ジャンル:映画

  1. 2011/05/30(月) 08:00:05|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<レインブーツ | ホーム | A+1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

