【DRY】 A+1
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A+1

8時に店に電話をして、店長に「体調が悪いから休ませて」と言って

電話を切った。

それから着替えてAさんのマンションに向かった

部屋のドアが開いて「おはよぉ」と、まだ寝ぼけた状態のAさん

「ご飯まだだろ?何食う?」

「なんでもいい」

Aさんの部屋のソファに座って

目の前に飾ってあったチェ・ゲバラのポスターを眺めてた

チェ・ゲバラ Che Guevara (Resistance) ポスター(101103)

「アルゼンチンの英雄でしょ」

「じゃ、英雄に乾杯!」とAさんがオレンジジュースをくれた

「しょうがねぇな、俺が彼女に電話して

「どういうつもりなんだ」って聞いてやるよ。」

そう言ってAさんは止める間もなく、電話をかけ

バスルールのほうで彼女と話してた。

時間にしてどの位経っただろうか、しばらくして

「お前に代われって」と携帯電話を私に渡してきた

何も言えなかった。そのまま切ってしまった。

「どした?」

「もういいよ」

Aさんからの話では、あの夜、目撃した男とは

恋人関係にあるらしい。

つまり、二股だったってこと。

私と付き合う前に既にいたことにショックだった。

落ち込む私をAさんが優しく抱きしめてくれた

ガッシリした大きな腕に抱きしめられると

とても安心する

その後、先日レンタルしてきたDVD観たり

音楽聴きながら今まで観た映画で印象に残ってる作品の話をしたりしていたら

あっという間に夜を迎え

今Aさんが料理している後ろ姿を見ながら

キーボードを打っている私がいる

今夜はAさんに甘えて、泊まっていこうかな

明日は休みだし(本来の公休)

テーマ:湧き上がる恋愛感情 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/05/29(日) 21:04:22|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<天使とデート | ホーム | スープの冷めない距離で>>

コメント

さえこさんへ

私もAさんのお陰で深く沈まずにすみました
  1. 2011/05/31(火) 18:38:46 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

驚きましたが、本当にこの記事を読んで、
tomoさんのすぐそばに優しいAさんがいらっしゃって
良かった、と思いました。
ゆっくりなさってくださいね。
  1. 2011/05/31(火) 13:29:56 |
  2. URL |
  3. さえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

