【DRY】 スープの冷めない距離で
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スープの冷めない距離で

昨夜はベッドに横になりながら、Aさんに

電話して話しをした。

以前にも書いたことがあった

「仕事の行きと帰りにいつもついてくる子」のことや、

先日の彼女のこと(これがメインだった)


「とにかく息苦しいよ」

「大丈夫か」

「明日は休んでいいかな」

「あぁ、休め。こんな天気じゃ客なんてこないだろ(半笑いしながら)」

「いえてる。台風来てるしね。

それに土日誰も家に居ないから、ゆっくりするにはちょうどいいかも。」

「どっか行ったの?弟くんは?」

「姉と親の3人で1泊2日で箱根に行ってる、こんな時期に(半笑い)」

「俺らみたいだな 笑 この間の静岡の」

「そうだね 苦笑」

「明日の朝「休みます」って電話したら

とりあえず俺んち来いよ、明日は休みだから」

「分かった。じゃ、この間レンタルしたDVDを

持って行くから一緒に観ようよ」

「あぁ」

8時には誰か出勤してるはずだから

電話はそれからかな

今日はAさんとゆっくり過ごすことに決定

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/05/29(日) 06:40:39|
  2. Love
  3. | コメント:2
<<A+1 | ホーム | 赤の衝撃>>

コメント

杏奈さん、こんばんは

彼女が何を考えていたのか、私にもよく分かりませんが

これで終わってしまったことは確かです
  1. 2011/05/30(月) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはよう、tomoさん

Aさんとお過ごしかしら
驚いたわ。。。なんとも。。。言葉が出ないわよ
彼女さんの行動は何を意味していたのかしら・・・
Aさん~素敵な人ね
  1. 2011/05/29(日) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

