【DRY】 GOING THE DISTANCE
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOING THE DISTANCE

以前は毎日通ってた近所の小さなレンタルDVD屋

今日久しぶりに行ったら、顔なじみのイケメン店員がいて

「オススメのラブコメない?」とリクエストすると

「じゃ、これかな」と、薦めてくれたのが

ドリューバリモアとジャスティンロングの

「遠距離恋愛 彼女の決断」

遠距離恋愛 彼女の決断 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

NYに住む男とNYに新聞社のインターンで来ていた女が出会い

NYとサンフランシコとの遠距離恋愛の話

遠距離恋愛は辛いことも多いけれど

会えない時間があるからこそ、長続き出来ることもあると思う

でも遠距離時代には戻りたくない。

慣れないテレフォンセックスはウケたけど・・・。

遠距離恋愛をして結婚した恋人同士の離婚率は

かなり低いって納得。



ジャスティンロングが可愛い

ドリューが演じるエリンの潔癖症のお姉さんや

ジャスティン演じるギャレットの同居人の友人が個性的で面白い

スラングや汚い言葉の連呼も特に嫌にはならなかった

とても共感出来るし、ドリューがとってもキュートで自由でいい

未公開シーンが多すぎる気がするけど、あれはあれでいいのかも。

それにしても、ドリューとジャスティン

プライベートで恋人だった二人の雰囲気は

とてもスウィートで見ていてウットリする。

遠距離恋愛 彼女の決断 - 映画ポスター - 11 x 17

テーマ:ラブコメ*ロマコメ - ジャンル:映画

  1. 2011/05/26(木) 16:27:56|
  2. Movie
  3. | コメント:1
<<赤の衝撃 | ホーム | それぞれの仕事>>

コメント

まんがいんくさんへ

コメント誤って消してしまいました、すみません

遠距離に何か苦い思い出でもあったんですか
  1. 2011/05/27(金) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

