【DRY】 それぞれの仕事
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの仕事

新人のスタッフと上がりの時間が一緒になり

電車の方向が一緒だったので、初めてゆっくり色々話した。

見た目が私よりも若く見えたので

てっきり年下だと思っていたら同じ歳だった。

WE(ダブリュイー)さんは以前

大手のコールセンターで働いていたらしい

イジメにあって辞めたという。

とても可愛い子を虐めるなんて、ひどい会社。



それから急に頭に浮かんだ昔小さな頃

よく遊んだ記憶のあった「おもちゃ」の

「ブタミントン」の話になって盛り上がった。

記憶の片隅にあったなつかしいオモチャ

「ブタミントン」

とても懐かしい記憶の扉を少し開けた気がした

ブタミントン

まだ販売してたんだね

彼女はきっと知らないだろう


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2011/05/25(水) 23:08:12|
  2. work
  3. | コメント:2
<<GOING THE DISTANCE | ホーム | 【パンとカメラ】>>

コメント

杏奈さん、おはようございます

妬みや嫉みなんかをもつ人の気持ちが分からないんですよ、私。

妬んで何か良いことでもあるのかと。

こじんまりしたコールセンターも

女性が数人いれば発生しそうですね、その妬みってものが。。。

ブタミントンは、私が小学生くらいのころですから

もう20年以上前ですよ。

その頃は杏奈さん、子育てで忙しい時期なんじゃないですか

流行った?のは一時でしたから、知らない人のほうが多いと思いますよ
  1. 2011/05/26(木) 10:15:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはよう、tomoさん

いじめ・・・嫌だわね
コールセンターは女性がほとんどだから
妬みとかも多いと思うわ
大手よりこじんまりとしたコールセンターの方がずっと雰囲気もいいのよね
ブタミントン・・・私知らないわ  汗
  1. 2011/05/26(木) 06:10:40 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

