【DRY】 jean paul gaultier
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

jean paul gaultier

現在午前4時

昨夜は早い時間にリビングのソファで眠ってしまっていた。

おそらく10時前に

眠りの浅い私は母親の部屋から聞こえる目覚まし時計の音で目を覚ました。

なんだか身体が冷えてしまい、お腹が痛い

眠っている間に夢の中で、良いアイデアが見つかった

約1ヶ月前、ELLEオリジナルjean paul gaultierチャリティTシャツ

発売されているのをELLEで知り、お店のスタッフの分までまとめて注文

そのTシャツが1週間程前に届いたのだが

そのまま着るのもなんだかつまらないと考えた私は

何枚かのTシャツをくっ付けてワンピースのようにリメイクしてしまおうと。

昔、AIDSのチャリティで歌手のNOKKOが着ていたように

昼の月

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/05/24(火) 04:45:04|
  2. Brand
  3. | コメント:0
<<誰かの犠牲の上に成り立つもの | ホーム | アンモナイトと六法全書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

