【DRY】 ショッピングリスト
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピングリスト

ラッシュ 君は僕のバラ(100g)

ラッシュ 君は僕のバラ

この香り、彼女が好きだって。



ローリーブラッシュ 6個入り

ローリーブラッシュ

新感覚の歯磨き

レシートホルダー【ブラック】 DF073 BK

レシートフォルダー

これでレシートが綺麗に整理できる


SAMURAI UMBRELLA MINI サムライ アンブレラ ミニ 折りたたみ傘

サムライ アンブレラ

弟のオススメで購入。

梅雨になったら活躍するかも



今、雨が降りそうな曇り空に

被災地の土砂崩れが心配です




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

  1. 2011/04/27(水) 17:08:08|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<BPM | ホーム | gendar>>

コメント

麗華(raika)さんへ

皆さん、それぞれの生活がありますから

現地へ行ってボランティア出来る人は少なく

(私は理解ある職場に感謝しています)

皆、歯痒い思いをしていると思います。

ですから、そう思っているのは

麗華さんだけではないのですよ。

ですから、そんなに自分を責めずに

麗華(raika)さんは、いつも一生懸命に

生きることを考えておられるのですから

その気持ちだけは大切にされてはどうですか。











  1. 2011/04/28(木) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日偶然見つけた、テレビでは報道出来ない被災地の現状の動画に涙が止まりませんでした。

横たわっている人々、泣き叫ぶ遺族。途方にくれる人々の中で元気な笑顔を浮かべる小さな小さな命たち。

必死に生きる人たちに対して無力な私に出来ることって一体何だろう、と改めて考えさせられました。

tomoさんのように現地に行ってボランティア出来ない自分が情けない。報われない現実に被害者面している自分が本当に情けない。

生きる本当の意味って何なんでしょうね。

って、ワケわからないコメントになってしまってごめんなさい。
  1. 2011/04/27(水) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. 麗華(raika) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

