【DRY】 THE HAKONE Open-Air MUSEUM
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE HAKONE Open-Air MUSEUM



久しぶりにAさんと写真を撮りに出かけました

場所は箱根 彫刻の森美術館

物凄く遠いわけではないのに

今まで行ったことがなかったのが不思議

高速飛ばして2時間程

シーズンオフの箱根って静かでいいです



2匹のうさぎがボクシングしている彫刻

可愛いというには、ちょっと違うような。。。




一瞬何かと思って数分見つめてしまいました。

作者の型をとって作ったそうです。

これが1番個人的には好きです。



幸せを呼ぶシンフォニー彫刻

中のステンドグラスが美しい






いつか一戸建ての家を購入したら

こういうオブジェを庭に置きたい



最後はネットの森です

遊べるのは小学生までという表示が。。。悔しい






テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/20(水) 21:33:17|
  2. Photo
  3. | コメント:6
<<suddenly | ホーム | be torn between conflicting demands>>

コメント

さえこさん、こんばんは

そうですね、ゆっくり見ると

2時間程はかかるのではないでしょうか。

私も半日程使って鑑賞しました。

とてもリフレッシュ出来るので

また野外美術館へ行きたいと思っています。

  1. 2011/04/22(金) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

箱根にいらしたのですね。
彫刻の森、私も行きましたが
観光ついでに立ち寄っただけでは見切れなかったです。

ネットの森、悔しいですよね。楽しそうですし。
私は隣の迷路で静かな時間を楽しんでいました。
途中でとかげに会ったり。

オブジェは、眺めていると心が静かになるので好きです。
日帰りでいらっしゃることが出来るというのが、うらやましい!
  1. 2011/04/22(金) 15:41:26 |
  2. URL |
  3. さえこ #-
  4. [ 編集 ]

shizuさん、こんばんは

ブログが復活されていて嬉しかったです。
これからもいらしてくださいね

野外の美術館は彫刻の森美術館を含めても

まだ2箇所しか行ったことが無い(というより他に知らないの)ので

新規開拓したいと思います。

素敵な処をご存知でしたら、ぜひ教えてください
  1. 2011/04/21(木) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

まんがいんくさん、こんばんは

東京へいらっしゃるんですね

気をつけていらしてください

地震で時々揺れてますけど。



  1. 2011/04/21(木) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん
こんばんは
お久しぶりです。先日は私のブログに来ていただいて、ありがとうございます!
彫刻の森美術館、すてきなオブジェがいっぱいですね。
私は、ボクシングのウサギさんと、ステンドグラスのある螺旋階段のが一番好きです!
あったかくなって、屋外の美術も楽しめる季節になりましたね。
私もGWを利用して、どこか美術館に行こうかと計画中です♪
  1. 2011/04/20(水) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. shizu #-
  4. [ 編集 ]

No title

こう言うのを写真に撮るのもいいですね。

今度東京に行くかもしれません
  1. 2011/04/20(水) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. まんがいんく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

