【DRY】 いまを生きる
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまを生きる

昨日、岩手より戻り、今朝は仕事に復帰しました。

しばらくぶりの再会に涙して抱き合ったお店のスタッフ達

彼女は号泣してました。

地震の後に1度会って以来

ほんとに久しぶりに顔をみてホッとした。

節電の為、しばらくは夜の営業を見合わせることになり

勤務時間は大幅に減りましたが、その分、夜は

被災地で眠れぬ夜に余震で怯えている人々の為に

祈りを捧げています

休日にまたあの子に会いに行きたいと思います。

うちに呼んで一緒に暮らしてあげたいけれど

あの子の人生を背負える程の力が私にはないことが悔しい。

もっとでかい人間になりたい

「ここへおいでよ」と言えるような人に。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2011/04/16(土) 23:17:55|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<be torn between conflicting demands | ホーム | YASUDA YOGURT>>

コメント

杏奈さん、こんにちは

あの光景は実際目にした人でなければ

想像出来ない程です。言葉が出ませんでした。

なので私は安易に「頑張って」と声をかけることは出来ませんでした。

祈りの日々は続きます。
  1. 2011/04/18(月) 09:52:57 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは、tomoさん

被災地でのボランティア活動、本当にお疲れ様でした
なかなか被災地まで行ってのボランティアってできないものです
感服しています
被災地・・・想像を絶したのではないでしょうか・・・
復興への祈り・・・私も祈ります
  1. 2011/04/17(日) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

