【DRY】 ブログの不具合と帰還
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの不具合と帰還

先日、被災地より千葉(千葉も液状化で苦しんでいますが)に

戻ってきました

ブログを更新しようとしたら不具合でプロフィールやブロとも

リンク、カテゴリー等が全消失。

何故かプロフィールが大昔の文章に書き換えられていたり。。。

ブロともとのリンクも一部消失したようです。

時間を作れる時が来たら、またリンクとブロとも申請の際には

宜しくお願いします

現地では物資の仕分けや配布

津波で両親を亡くしてしまった小学生の女の子と行動を共にしていました。

一旦、戻ってきましたが、また月曜日から被災地に向かいます。

仕分けのお役所の人間達の対応には憤りを覚えますが

それでも皆被災者なんだと、心を鎮めています


  1. 2011/04/09(土) 23:15:12|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<YASUDA YOGURT | ホーム | タイトルなし>>

コメント

さえこさんへ

さえこさん、お久しぶりです。

お元気ですか?

こちらは今現在でも毎日小さな余震や

震度5クラスの地震が起こっています。

ですが、その事を気にしないように

というより皆あまりに余震が多いので

慣れてきてしまっている感じは少なからずありますが

油断せずに日々過ごしたいと思います

地震が徐々に南下していかないことを祈るばかりです。

  1. 2011/04/16(土) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ご無沙汰いたしております。

津波で両親を失った女の子、と読んだだけで
その子の背景を考えてしまって、辛くなりました。
でも、それでもその女の子は、tomoさんと一緒に
行動をして、前向きに生きようとされていらっしゃるのですね。

いろいろと今回の対応には批判があるようですね。
目の当たりにしていないから何とも言えませんが、
政府の対応については「なぜ?」と思わされることがよくあります。

ただ、皆、被災者。
たしかにそうなのですね。
ただ愚痴を言うのではなく、
そう思って、前を向いていらっしゃるtomoさんは凛々しいです。

私は関西を離れられないけれども、出来る限り
関西から元気を発信できるように、
現在経済状態が滞りかけている関西ですが
皆でうつむくのではなく、こんなときだからこそ
ちゃんと経済循環を良くして皆が生き生きとするように、
出来ることをしたいと思います。

余震といえないほどの大きな余震があるようですが、
お気をつけてください。
  1. 2011/04/14(木) 11:02:46 |
  2. URL |
  3. さえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/799-04877c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
