【DRY】 work as a volunteer
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

work as a volunteer

お店は当分の間、休みになり

予約の既に入っていたお客様には連絡し

謝罪と共に振り替えの予約案内をし

その後、現在は地元の液状化現象で

泥だらけになった病院や商店などへ

地震被害が割りと酷い為

ボランティアとして復旧活動に参加しています。

停電も常時断水している地域もあり

私が出来ることはこの位しかないと思いますが

微力でも、出来ることはしたいと思います。

その為、しばらくはブログの更新を休みます



私達は強い

Power to the people

今こそ侍魂を見せよう

シンディ、最高のライブをありがとう

March 17, 2011

with love xx tomo



2011年3月17日

tomoより



  1. 2011/03/18(金) 23:02:28|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<part in the hope of meeting again before too long | ホーム | 液状化現象-東日本巨大地震->>

コメント

さえこさん、おはようございます

現状は少しずつですが良くなってきています。

ただ、悲しいのは、こういう状況が元で

ささいな喧嘩があちこちで起きていること。

冷静に行動してほしいです
  1. 2011/03/24(木) 06:50:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まずは、ご無事で本当に良かったです。

お店はお休みになったのですね。
関西にいると、関東の状況がいまいち本当のこととして
把握しにくいのですが、
液状化現象、映像で拝見するだけでも大変そうです。

品薄状態が続いているようですし、
計画停電の影響もあるかもしれませんが、
ブログのことはお気になさらず。

私が今できるのは、できる限りの募金と、
あとは前向きになることかなと思っています。
余震もあるようですし、お気をつけてくださいね。
  1. 2011/03/20(日) 17:15:48 |
  2. URL |
  3. さえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/793-654c0202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
