【DRY】 THE BUCKET LIST 最高の人生の見つけ方
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE BUCKET LIST 最高の人生の見つけ方

最高の人生の見つけ方 [DVD]

昨夜、「最高の人生の見つけ方」を観た

やはり私はモーガン・フリーマンが大好きだ

死ぬまでにしたいことリスト”棺桶リスト”(BUCKET LIST)を作って

二人の男が世界中を旅するという話。

スカイダイビングしたり、エジプトでピラミッドをみたり

アフリカのサバンナをジープで疾走したり

憧れだった車を購入し、サーキットで勝負したり・・・etc

こんな風に人生の最後を締めくくれれば、きっと後悔はないだろう。

私も最後に何がしたいか、今からリストを作って

1つ1つ消化し、項目を消していこう



テーマ:ヒューマン・人間ドラマ - ジャンル:映画

  1. 2011/03/11(金) 11:59:51|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<液状化現象-東日本巨大地震- | ホーム | my mother's birthday>>

コメント

麗華(raika)さんは無事ですか

私は無事です。建物や周辺の道の状況はすごいですけど。

液状化は恐怖です
  1. 2011/03/13(日) 08:19:40 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

悔いの無い人生を、というのは奇麗事だと思っていました。所詮は充実した生活を送っている人だけのものだと……。

でも、今回の地震で亡くなった方々のことを思うと、そう言いながらも生きている自分が恥ずかしくなりました。それほどに被害が尋常ではないですよね。

tomoさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?周りの方々を含めて、みな無事だといいのですが……。

ご無事をお祈りしています。
  1. 2011/03/12(土) 12:45:57 |
  2. URL |
  3. 麗華(raika) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/791-9b10eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
