【DRY】 MATCHSTICK MEN-マッチスティックメン-
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MATCHSTICK MEN-マッチスティックメン-

マッチスティック・メン 特別版 [DVD]


昨夜眠る前にウオッカを飲みながら観たのは

リドリースコット監督の「マッチスティックメン」

ニコラス・ケイジは大好きな俳優の1人

内容に関していえば、私的には先が読めてしまったので

こういった物語に慣れすぎていることに反省した

詐欺師の人生って結局こうなんだな・・・

でも、ニコラス・ケイジの芝居を観るだけでも十分楽しめた

「いち・にー・さん」って

ニコラス・ケイジが言ってる場面には爆笑

ちなみにサムロックウェルをどこかで見たことがあると思ったら

この間観た「月に囚われた男」の主人公だった。。。

別に特に好きってわけじゃないけど。

テーマ:サスペンス映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/03/06(日) 09:55:48|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<His 45th BirthDay | ホーム | strong-minded>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/787-b2e78acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
