【DRY】 Too late
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Too late

以前、「詐欺にあったかもしれない」と書いたが

注文していたものが、3ヶ月ぶりに手元に届いた

sup_sys_ring.jpg

プラスティック樹脂の中に

小さな薔薇が閉じ込められているデザインのリング

様子見で1番手頃な価格のものを頼んでみたけれど

値段と見合っているので、まあ満足かな。

若干チープな感じはするけれど

使い方次第、着ける人次第だね、こういうのは。

しかし、何の連絡もなく3ヶ月待たせるのは、いかがなものか。

もう少し丁寧な対応が出来ないものかな。

好きな雰囲気のブランドなのに、残念でならない。

でもまた買ってしまうかも

商品の到着は期待したいで待つって感じでね。

IMG_4208.jpg

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/03/02(水) 09:44:58|
  2. Fashion
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<『月に囚われた男』 | ホーム | ヒルトンハット>>

コメント

杏奈さん、おはようございます

そうですね、失礼ですが確かに・・・

杏奈さんがつけていたら怖いかもしれませんね^^;  

価格はピンキリですよ(なんでもそうですけど)

この指輪なんて小学生でも買える値段ですから 爆
  1. 2011/03/06(日) 08:13:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは、tomoさん

SUPPURATE SYSTEMというお店ね
サイトを見てみたわ
バラのモチーフのものも多いわね
嫌いじゃないけれど私の持っている服とかには合わない感じだわ
それと私がこの雰囲気を出したら相当怖いと思う・・・
身長が高いし~顔がかなり悪魔的に(メイク後限定)なるわ、多分~
それとゴシック系?生地にも地模様が入っていたりいいものが多いわ
装飾も必要よね~高価だから私には無理だわ  
  1. 2011/03/05(土) 16:56:18 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

麗華(raika)さん、こんにちは

そうですね、待っていた時間が長い程

手元に来たときは安堵感と期待で一杯でした

もう少しゴージャスなものでもよかったかと

つけてみて思いましたが、とりあえず満足です。

麗華(raika)さんもお一ついかがですか
  1. 2011/03/03(木) 09:49:03 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

待ち焦がれた分、手元に来た時の喜びは大きかったりしますよね!

すごく綺麗で神秘的なデザインです。
  1. 2011/03/03(木) 07:16:43 |
  2. URL |
  3. 麗華(raika) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/779-78fac0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/04/21(日) 13:48:08 |
