【DRY】 In thE niGht
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

In thE niGht

昨夜はAさんに誘われて、いつも行くバーへ

日曜日の夜のAさんが元気がなかった理由

それはお世話になった人が亡くなってしまったからだそう。

しかもまだ若く50歳で、奥様とお嬢様がいる状態で。

神様も時々ひどいことをされるな、と思う。


元彼から連絡が来たことをAさんに話した

3連休に東京に来るらしい、と話したら

「俺がはっきり言ってやろうか」とAさん

「ありがとう。でも、もういいの、適当に流すから」

「こういうやつはハッキリ言わないと通じないよ」


「もしもの時は頼むから、その時は宜しくね」

「ああ」
と優しく頷いてくれたAさん





話を変えて、ゲイリームーアが死んだ話から

スキッド・ロウ(SKID ROW)の話になり

Aさんも知っていて盛り上がった。

2人ともアルバム3枚目以降は

聞いていないという共通点までも一緒

「そういえばシンディーローパー(Cyndi Lauper)、

3月に来日するだろ。忘れてると思ったからチケット買っといたよ

俺のと2枚ね。」


「ほんとに?!ありがとう。」とチケットを見たら

場所は渋谷オーチャードホール。。。音はいいんだろうけど

また渋谷か。

昨日新聞に載っていたのを見ていて知っていたのに

すっかり忘れてた


春は音楽の季節?!



グレイテスト・ヒッツ

  1. 2011/02/08(火) 08:33:16|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HEP FIVE | ホーム | SKID ROW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/730-3a1650cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
