【DRY】 the sound of falling rain
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the sound of falling rain

TOKYO FLOAT

閉店時間の直前、Aさんからメール

「店まで迎えに行くよ、いつものとこでいいか?」

すかさず「Mちゃんも一緒にいいかな?」

「ああ、かまわないよ」とAさん

Mちゃんの家は私の家の手前なので先に下ろし

私の家までは車で10分もしない場所

「彼女とは上手くいってんの?」とAさん

「うん、まあ」

「そうか、よかったな。久しぶりの雨で風邪ひくなよ、お疲れ」

「送ってくれてありがとう」


マンションの前で止めて、軽く頬にキス

走り去っていくAさんの車が何故か悲しげに見えた

何か言いたいことがあったんじゃないかと思い

Aさんの携帯電話にかけようと

バッグの中の携帯電話を

取り出そうと握った瞬間、着信が。

誰からなのか確認せずに出てしまったのが

間違いの始まりだった。。。





テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/02/06(日) 22:50:27|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<man of moods | ホーム | see something in a vision>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/727-b3ae1cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
