【DRY】 WE DON'T CARE ABOUT MUSIC ANYWAY...
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WE DON'T CARE ABOUT MUSIC ANYWAY...



渋谷のラブホテルゾーンの奥にある

ユーロスペースに今日まで上映の

「WE DON'T CARE ABOUT MUSIC ANYWAY...」を観にいった。

この間観たのもドキュメンタリー映画だったが

ドキュメンタリーは現実を赤裸々に伝えているのがいい。

やっぱり「音」が好きなんだと、改めて思った。

他に来ている人を見てみると、「FOOD,INC.」と違って若年層。

映画の予告編は下のURLをクリック↓
http://vimeo.com/17394219

観にいきたいと思った映画や

気になる映画がこの所、単館系なので

渋谷まで来ているけど、用がなければ渋谷には来たくない。

「写真撮らせてくれませんか」

と名刺を突然目の前に出されたり

「アンケートお願いしてるんですが・・・」

そういったものがうっとおしいし

いきなりくるのは失礼というもの。

でも知らない人達(パンク?ロック系の格好した男2女1の外国の方)に

声をかけられた、ユーロスペースの前で。

「東急ハンズはどこですか?」と、もちろん英語で。

通りがかる周りの人達がなんだかざわついてた

サインを求められてたし、ツーショットで写真を撮っていた人まで。

私まで関係者だと思われたみたいで

これから行く場所なんか聞かれたけど

「私は違いますから」と目で訴えた

結局、なんていう人達なのか知らないまま

道を案内して、笑顔で彼らは東急ハンズに入っていった

名前ぐらい聞いておけばよかったかな


IMG_3950.jpg
木がジャマ?

帰りは気分転換に久々に行くチャコットで

YOGAウエアを見て購入

テーマ:ミニシアター系 - ジャンル:映画

  1. 2011/02/04(金) 18:53:57|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<see something in a vision | ホーム | Kepler11>>

コメント

杏奈さん、おはようございます

そうですよね、人口密度が高すぎて息苦しい地域ですよね

でも、裏通りはほとんど人もまばらなんですけどね


舞台用の化粧品は発色よく作られてますからね

私には必須です 笑

  1. 2011/02/06(日) 08:36:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、tomoさん

渋谷ね~
時々は行くけれど苦手地域よ  笑
あの若者の多さに・・・というか若者に限らず人が多すぎて気分が悪くなるのよ  汗
tomoさんの雰囲気がきっとその外国のミュージシャンと同化していたんじゃないかしら~
チャコット~懐かしいわ!長女がバレエをやっていたから何度か行ったわよ
チャコットのメイク用品、アイラインとかパウダーとか使ってるわよ
舞台化粧品は発色が綺麗よね
  1. 2011/02/05(土) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

桃翠さん、こんばんは

そうなんですよ、一般受けしない映画は

単館ばかりですよね。

外見から察するに、この海外の方は

おそらくミュージシャン系の方達ではないかと

ただ、なんていう方達なのか分からないので

調べようがないんですけどね


このお店はバレエ、ダンスをやる人達の間では

有名な老舗用品店のチャコット渋谷本店です。

全国(海外にも数店)に支店があるので

桃翠さんの近所にもあるかもしれませんよ。


ヨガはもうすでにライフワークとなってます

  1. 2011/02/04(金) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

良い映画ほど渋谷とかでしかやりませんよね・・・
その外国の方かなり!気になります!

でも外国人に道を教えてあげるのはどこか気分がはずみます。
わかっていただけたときの嬉しさみたいなものが。

うわww!素敵な外観のお店ですね!!
行ってみたいです。

あ、まさかtomoさんもヨガやっているんですか?
  1. 2011/02/04(金) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. 桃翠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/725-3631eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
