【DRY】 be swindled
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

be swindled

購買心理をそそるネット販売心理学 (アスカビジネス)

私は詐欺に遭ったかもしれない

先月購入し、代金を支払った商品が未だに来ないので

問い合わせのメールを先週送ったが、連絡も来ない

たった数千円で訴えるのもなんだが

気分が悪い

好きなショップだったのに、とても残念で悲しい

もしや倒産したんだろうか

このご時世、無いとは言えないが

今もそのサイトは更新されているし・・・信じがたいが

これが真実なんだろう

今後はネットショップで購入する際は

ショップの所在地や販売責任者などを

事前にネットで調べることにしよう




貴方ならどうする?



  1. 2011/02/03(木) 12:48:05|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SOUL FOOD OSAKA | ホーム | Detective Dry 1 黒いスーツの女>>

コメント

さえこさん、こんばんは

ほんとに手違いなら良いのですけれど

どうやら、そうじゃないようなので

ショップ名を出して公表したいところですが

それは今まで使わせていただいたこともあって

そこまでするのは断念しました。

私が甘かったと言わざる負えません
  1. 2011/02/04(金) 19:22:59 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん、こんにちは。
好きなショップさん相手にいやな思いをされたのですね。

私だったら…

手違いで届いていない、宅配の間違い、などの可能性を
考慮して、とりあえずメールをしてみます。
「届いてないぞ!」というのではなく、
「申し訳ないのですがまだ…」という内容にて、
お互い傷つかないように…←小心者ですね。笑

というのは私がうっかりさんなので、
〇日発送となっているのを読み落として
「届いていないー!」と一人であせることがあるので、
一度聞いてみよう、という策に出ることが多いからです。

ただの手違いなどでしたら良いのに!
  1. 2011/02/04(金) 15:15:16 |
  2. URL |
  3. さえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/719-d6d4fb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
