【DRY】 the Traveler's Wife
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the Traveler's Wife

休日の午後、約5週間ぶりに顔を合わせた弟が

「この映画良いよ」と、リビングのテーブルに

その映画のDVDをパッケージごと置き

何も言わずそのまま再び部屋に戻っていった。



きみがぼくを見つけた日 [DVD]
きみがぼくを見つけた日 [DVD]
商品詳細を見る

薦められるまま、リビングの大型テレビで鑑賞

パッケージの裏を見たら

プロデューサーの名前にBrad Pittがいた。

Brad Pittを崇拝している弟が

知らないわけがなかった。



話は時空を飛び越えて繋がる男女の恋愛

時空を旅出来るのも、良いことばかりじゃないんだと

夢の中にも現実的なものが存在

時間はどんどん流れている

今こうしてブログを書いている時も

1秒1秒年老いていく

いろんな人の物語が今日も始まっては終わっている

本を読み終えて閉じた後でも

物語は終わらない

続いていく



テーマ:恋愛映画・ロマンティックコメディ - ジャンル:映画

  1. 2011/01/27(木) 16:38:14|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fortune-teller | ホーム | Night-USJ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/699-86eaa892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
