【DRY】 O
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O

O型女の取扱説明書(トリセツ)

Mちゃんから「また、やっちゃった!」とメールが来た

買い物に行って、買ったものをその店に置いてきたらしい

気づかずに家まで帰ってきて、玄関を開けて無いことに気がついた
らしい

MちゃんはO型

聞いたところによると、なんと家族全員O型らしい

何故そんなに慌てるのか

前にも何回か、サザエさんのように財布を忘れて

買い物に行ったり 笑

行動派だが、つめが甘い

そしてかなりの頑固者

私の母と、所々似ている、顔はまったく違うけど。

そういえば母の母はO型だったな

とりあえず、この本を購入して

研究してみようかな

血液型がすべてじゃないが

あてはまることは否定できない


テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

  1. 2011/01/10(月) 08:39:35|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<purple line | ホーム | policeman>>

コメント

おっちょこちょいな杏奈さんも、それが魅力でいいと思いますよ
  1. 2011/01/12(水) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

harukoさん、こんにちは

沢山の人の分類が4つだけなんて

おかしいかもしれませんが

当てはまっていると私も思います、血液型は。

でもO型の人もドライでクールな感じに時々見えますよ

特に仕事に関してのことは。
  1. 2011/01/12(水) 11:15:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

あら。。。
B型の私・・・
行動派だが、つめが甘いは当てはまるわ

さざえさんのように・・・これも当てはまる
というかさざえさんの上を行ってると思う、私・・・・苦笑

  1. 2011/01/10(月) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

私もO型で、まわりからもO型だって
当てられるくらいだから典型的な
O型なんだと。。。


おおざっぱだから細やかなA型に頼っちゃうし
O型って同じだけで親近感わく単純な私。
大親友か大嫌いかどちらかに分かれるB型に
クールなAB型に憧れる私。

血液型ってなんだかんだ言って
当たっていると思う(^O^)/!
  1. 2011/01/10(月) 14:14:30 |
  2. URL |
  3. haruko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/670-293ce3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
