【DRY】 policeman
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

policeman

午後、いつものように駅から店まで歩いていると

2人組の警察官に呼び止められ

バッグの中身を見せてくださいと言われたが

断った。

急いでいたし、知らない人にバッグの中身なんて

見せたくない。

あつかましい警察官にしびれをきらし

「今職質中で遅れます」と

警察官の前で店長に電話をしたら

「わかった。めんどくせ?から、突っかかって揉めんなよ。」

と言われ、「わかりました」と返事をして

わざとオーバーアクションで

折りたたみ式の携帯電話を乱暴に閉じた。

勤務先の住所と電話番号と名前を書かされ

終わったが、腑に落ちない。

私の外見が怪しいとでも?





今日も寒い夜です






お店の常連さんからの差し入れ

「黒船どらやき」

とても美味しく頂きました

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/01/09(日) 23:30:29|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<O | ホーム | work>>

コメント

そうなんですよね、偉そうな警察官の態度はいけないと思います

こっちもそういう態度をとられると、やはり抵抗したくなりますよね
  1. 2011/01/12(水) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

えー~
その職務質問~納得いかないわ!なんか人のこととはいえ腹立つわね
職権乱用よ
若い女性のバックの中身を見てどうするつもり?
なんというか。。。自分が偉いみたいな勘違いしてる警官も多いと思うわ
  1. 2011/01/10(月) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/669-afc87b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
