【DRY】 dress
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dress


今朝のベランダからの風景を4倍ズームで(千葉側)


久々にみんなと会ったが、周波数が変わらず同じだった。

昨日は彼女の服を借りたので(そのまま泊まった為)

みんなに「あれ?なんかいつもとちが?う」と言われてしまった。

彼女がセレクトしたアウターは

私なら絶対選ばないであろうスカジャンだったことだろうか 苦笑

ちなみにスカジャンってこういうのね↓


普段着ているゴシック系の服やヴィヴィアンの服と

比べると世界が違った 苦笑

それを私に着させる彼女も凄いけど

分かっているのに着てしまった自分が、かなりおかしい

お正月ボケは怖い

ちなみにボトムはチノパンにブーツという・・・

普段まったく合わせない、というか持っていない類の服だった為

新鮮だった。

やっぱり彼女は元ヤンか 笑


テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/01/08(土) 09:46:46|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<work | ホーム | moisture>>

コメント

杏奈さん、こんにちは

このユニークな彼女のセンス

嫌いじゃないです 笑

  1. 2011/01/12(水) 11:16:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

ごめんなさい、tomoさん、結構これウケちゃったわ

黒のゴシック系~その画像のスカジャンにチノパン、ブーツ・・・
やっぱりイメージがないだけに・・・
それを素直に着たtomoさん~
着させたMちゃん、偉いわ!  笑
でも。。。このスカジャン。。。すごいわね
普通は選ばないと思う・・・笑
  1. 2011/01/10(月) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

碧月さん、おはようございます

スカジャンが似合うかどうかは微妙なところですよ

でもお褒め頂き光栄です

  1. 2011/01/09(日) 09:03:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

きっと、その方もtomoさんに似合うと思われたから、その服を選んだんだと思います

tomoさんはゴシック調な服だけでなく、スカジャンも着こなせる素敵な方なんですね
  1. 2011/01/08(土) 10:14:23 |
  2. URL |
  3. 碧月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/667-a9a6dea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
