【DRY】 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




2011年の目標

【愛】

これ以外にありません

  1. 2010/12/29(水) 07:28:08|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<illuminations | ホーム | at the end of the year>>

コメント

杏奈さん、こんばんは

【挑】ですか

杏奈さんらしい1文字ですね

私も個性的で楽しい杏奈さんのブログが好きですよ

来年も宜しくお願い致します

  1. 2010/12/30(木) 19:33:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

碧月さん、こんばんは

いろんな愛があるので永遠の目標とも言えますが

とりあえず来年は「愛」です。

碧月さんの来年の目標を表す1文字はなんですか

よければ教えてください
  1. 2010/12/30(木) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

私は何事にも挑む気持ちを忘れないために

「挑」で来年も行くわ

今年~
tomoさんのブログに惹かれコメントしたわ
ブログを通じてだけれど
tomoさんの個性溢れた感じがとても好きだわ

こちらこそたくさんのコメントありがとうございました
来年も~よろしくお願いするわね~
  1. 2010/12/30(木) 06:47:47 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~なんか、そういうのさらっと言える(書ける)のってカッコイイですね

私にはまだまだ言えない台詞です
  1. 2010/12/29(水) 09:53:52 |
  2. URL |
  3. 碧月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/648-cf709ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
