【DRY】 at the end of the year
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

at the end of the year

実を言うと昨日で店はお休みに入った

店を閉めた後にオーナーの準備したシャンパンを開け

「みんな今年もありがとう!

来年も宜しくね。くれぐれも休み中に

事故になんて遭わないように気をつけて(私を横目で見ながら 笑)

じゃ、乾杯!」


と、オーナーの言葉と共に

グラスを挙げて一気に飲み干した。

軽い忘年会といったところ、食べ物なしの。

早めに帰って早めに眠り

今日、私はStinと再会した

LOVEオブジェの前で。

たどたどしい英語と共に


久しぶりに会う私を見て彼は

「前より痩せたね」とお世辞を。

ライブカメラで見るより貴方は素敵だと返した

その後は今、私がハマッている

プラネタリウムを見に行き

ランチを食べながら色々と話して楽しい時間だった。

楽しい時間は短く感じるもので

暗くなるまで、あっという間だった。

「今日はこの辺で」とさらっとお別れして

ホテルの前で見送った

明日からしばらく観光ガイドすることになりそうです

カメラを持って行き忘れ

1枚も撮っていなかったことに帰宅後気がついてガッカリ

携帯のカメラがあったのに・・・残念!



テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/12/28(火) 17:47:21|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」 | ホーム | minority>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/647-4e0341ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
