【DRY】 babY
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

babY

女性の美しいマナー―TPO別のイラスト図解でよくわかる

食事中にMちゃんから携帯に着信

食事中は出ないと決めているけれど

なんだか気になって出てみると

「もぉ?イライラするぅ」とMちゃん

「どうしたの?」と聞くと

どうやら電車で降りる時に

降りる人が居るにも関わらず

先に乗り込んできた非常識な若い女性が

ぶつかってきて、更に舌打ちされたと

かなりお怒りのMちゃん

「それはひどかったね。

時間に余裕のない

せっかちで可愛そうな人だと思って流しなよ」と私

それでもMちゃんは怒りが収まらない様子で

電話口でずっと怒りを吐露していました


我姫はお怒りのご様子

どうすれば君の怒りは静まるの?

  1. 2010/12/11(土) 22:09:29|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<injured | ホーム | hoRny>>

コメント

杏奈さん、こんばんは

さすが杏奈さんと仲の良い同僚の方だけあって

ただじゃ終わらせないって感じですね

私も口で負けないように日々勉強しなくては 笑
  1. 2010/12/12(日) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

さえこさん、こんばんは

私はあいにく今までそういったことに遭遇していないのですが

もしその現場に一緒にいて、そういう態度をされた場合は

口頭で注意するなり、相手の態度によっては

****にします。(汚い言葉なので一部伏せ字)

やはり人に対してこういう態度は許せません、理由がなんにせよ。
  1. 2010/12/12(日) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

まんがいんくさん、こんばんは

関西の方はそんなにせっかちなんですか?

電車で私が降りるほうで、乗るほうの人に

それをされたら、おそらく喧嘩になりますね

  1. 2010/12/12(日) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、tomoさん

あら偶然~先日、私の仲のいい同僚の女性も同じような経験をしたらしく
そこで私と仲がいいだけあるわよ
「ちょっと、今ちぇって言ったわよね」って逆に睨みつけてきたって言っていたわ  笑
  1. 2010/12/12(日) 15:40:05 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

先日、私も似たような経験が。

いそいでいるらしき方がいらっしゃったのでドアを開けてあげて道をあけたところ、いそいでいる余りでしょうが走ってぶつかってこられて、さらににらまれました。
続いては階段にて、道をゆずったのに舌打ちをされたり。

両方とも若い男性サラリーマンでしたが、「どうしてすみませんとかありがとうとか言わずにああなるのだろうね」と彼と苦笑。
そういう人がいるのは仕方ないのはわかるのですが、なんだかムカムカしますね。

Mちゃん、ご愁傷さまです。
  1. 2010/12/12(日) 15:14:38 |
  2. URL |
  3. さえこ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど

関東やなぁ・・・って思いました。

関西だと、さっさと降りんヤツが悪いねん、で立場が逆になっちゃいますね。
何もたもたしとんねん!!
ってのがフツウです。
  1. 2010/12/12(日) 10:18:55 |
  2. URL |
  3. まんがいんく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/617-aa573531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
