【DRY】 BUS STOP
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUS STOP



いつものキオスクで帰りに業界新聞を購入

キオスクのおばちゃんが話しかけてきた

「これあんたしか買わないんだよねぇ、面白いのにねぇ」

「そうなんですか、面白いのに」と言いながら

170円をトレイに出した。

早速ベンチに座って読んでいたら

気になる記事を発見!

アブソルート ウオツカ 40% 750ML

ウォッカで人気のアブソルートがシカゴのバス停をジャック

3種類のカクテルをモチーフに装飾したバス停は

まるでどこかの豪邸の居間のような雰囲気に

こういうキャンペーンはアメリカらしい

日本でも渋谷辺りでやればウケルと思うな

それにしても椅子はボルトで固定しているんだろうな

じゃなきゃ持っていかれそうな程、ゴージャス



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/12/10(金) 17:18:13|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<eGG StonE | ホーム | Witch's Apple>>

コメント

さえこさん、そう思います?

こういう企画、日本でもやってほしいですよね

この写真のテーマはブラッディマリーから

イメージされたバス停だそうです。とにかくゴージャス
  1. 2010/12/12(日) 18:29:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ゴージャス!
素敵なバス停に、うっかり座ってバスを待ってしまいそうになります。
こんな企画、楽しいですね。
  1. 2010/12/12(日) 15:17:17 |
  2. URL |
  3. さえこ #-
  4. [ 編集 ]

キオスクのおばちゃんとは

いつも帰りに新聞を買うときに話してるんです、何気ない話ですけどね

この記事面白いわよ とか 笑
  1. 2010/12/11(土) 15:59:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

わぉ!

このバス停素敵ね~
バス停でこんなゴージャスなイスに座れたらラッキーだわよ
キヨスクのおばちゃんtomoさんを覚えているのね^^
  1. 2010/12/11(土) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/613-e38db330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
