【DRY】 Discrimination
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Discrimination



Kさんは同じ歳

体型は普通というよりは、ふくよかで

背も158cmと、高いわけでも

とりわけ低いわけでもない。

ここに入ってまだ1ヶ月の人で

仕事を覚える為に頑張っている様子


そんな彼女に対して何故か

周りが冷たい態度をとっている気がしてならない

というより、感じが悪い態度をとっていることが

同じ歳の私から見ていて腹立たしい。

あからさまに男性社員の態度が

20歳のウエイトレスの子への対応と違うのだ

私から見てなので、他の人がどう思っているかは

分からないが、20歳の子への態度はデレデレして

気持ちが悪い喋り方

Kさんへは素っ気無く、ときに無視していたこともあるようで

Kさんは入った当初より雰囲気が

気持ち暗くなったような気がする

私は口を出すべきではないのだろうか

あまりにも不愉快に感じでしまったら

そいつを裏口に呼んで

**********にしてやります

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2010/11/20(土) 17:32:35|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Plant | ホーム | bad health>>

コメント

杏奈さん
これはいつもの帰りに見る風景の写真なんです

ええ、もう我慢の限界が来る前に

やっちゃいますよ 苦笑

  1. 2010/11/21(日) 17:27:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

piiさん、こんばんは

私もよく上司と馬が合わず言い合いになることもありますが
そこはお互い大人なので、ビジネスとして割り切った対応をとっています。

本来なら相手の年齢や性別で態度が違うなんていうのは
最悪なことだと私は思っていますので

これはかなり許せない部類の出来事です

そのバカを処分できる程えらい立場ではないので
処分できないのが悔しいところですが

直接言って分からない場合は
****にしてやりますよ 笑
  1. 2010/11/21(日) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

夕暮れ時の写真いいわ。。。

弟さんのブランド立ち上げの記事にも夕暮れ時の写真があって
なんだか心が落ち着く感じよ

。。。

うーん。。。読んでても頭にくるわね

口を出してもいいと思うわよ

って私だったら多分黙っていないわ

  1. 2010/11/20(土) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

子供ですね

こんばんは tomoさん

つい最近私の友が上司との折り合いが悪く、それが仕事にまで
響いていると言っていたのだけれど、何と言うか……。

普通折り合いが悪かろうが、ナンだろうが、仕事と言うモノが関係してくれば
冷静に対処して当たり前なのにと、思ってしまいます。

この彼もそうですよね。
若い女の子は異性として認め、自分も異性として認めてもらいたい為に
傍から見れば、時に気持の悪い接し方になる。

子供だと思えばそれまでだけど、職場の雰囲気が悪くなりそうだったら
tomoさんが**********しちゃうのがいいと思います(笑)。
  1. 2010/11/20(土) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. pii #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/573-c0692dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
