【DRY】 bad health
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bad health



ワインを3Lほど飲んだ日(16日)の翌日から

二日酔いだと思っていたこの気だるさと

吐き気は今日になっても治まらず

料理中に意識が飛び

「危ねぇぞ!」と

もう少しで腕が丸焼けになるところを

先輩に腕を持たれて救われた。


仕事帰りにかかりつけのドクターに相談しに行った。

「風邪ですね?」

私のベロをバターナイフのようなもので

押さえつけ

ドクターは私の口の中を覗き込んで

そう言った。

なんだか風邪ではない気がするのだけれど

ドクターの言うことを信じて

とりあえず処方薬を飲むことにします。

この吐き気はなんというか・・・

ずっと二日酔いのような状態で

胸がムカムカする



苦痛とともに思い出すのは

過去の痛いあいつの記憶


テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/11/19(金) 18:58:57|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Discrimination | ホーム | The autumn breezes scatter dead leaves>>

コメント

杏奈さん、ご心配頂いてどうも
大丈夫かどうかはしばらく様子を見るという
ドクターの考え次第と言ったところでしょうか。

なんかこの不快感を取り除きたいんですが
原因が分からないので、どうにも出来ないんですよね。。。

  1. 2010/11/21(日) 17:25:02 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫?

季節の変わり目ですものね~体調も崩しがちになるわ

でも気になるわね~胃の不快感~

うーん
人の体って一部分だけ見てもわからないのよね
総合的に見て欲しいって思うわ

とにかくお大事にね
やけどなんてしたら大変ですもの~
  1. 2010/11/20(土) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/572-5e5a1344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
