【DRY】 PARTY'S ALL OVER
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PARTY'S ALL OVER

いつもの仕事が終わった後

飾りをそのままにお店でパーティー

オーナーの高価なシャンパンと美味しいハム

そしてメロン

最高に美味しかった

それと自然発生的に

皆かかっている曲(今回はハウス)で踊りだし

アルコールの勢いも手伝って

デレデレのグタグタで終了

まるで野外のレイヴイベントみたいでした

以前話したMちゃんには

ソファに倒されて襲われる始末 笑

求めるより

求められるほうが

私は燃えるタイプのようです

ほんと楽しかったので

良しとします今回は。






あと、この場をかりてお詫びします

「かめさん」のコメントと

「杏奈さん」のコメントを

誤って削除してしまいました。

投稿して頂いたのに、申し訳ないです

以後、気をつけますので

また宜しければこのバカに

コメントお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/31(日) 23:18:12|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kinda | ホーム | Happy HALLOWEEN!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/536-e3eb125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
