【DRY】 海外のチャットフレンド
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外のチャットフレンド

今、日本はお昼だけれど

海外は夜

それが私にとっては都合がいい

向こうが夜じゃないと、チャットルームに

いるのは若い子ばっかりだから。


休日の今日は

1つ年上のサンディエゴ在住の

女性と話せた。

ほとんどは向こうから

お誘いのメッセージが来て

承認すれば会話できる仕組み。

さすがに10代の人とは

話が合わない 苦笑

というより、上手く話せない私の英語に

若い子は、いらだつみたいで

ジェネレーションギャップは

国境を越えないんだね 笑


1つ年上の彼女とはファッションと

音楽の趣味(ゴシックメタル)が合いそう

長続きすればいいなぁ。。。

ちなみに彼女が写真を送ってくれました





とても可愛い!!

ちなみに恋人いないって言っていたので

「私じゃダメかな?」って

自分の写真を送って言ったら

「ダメじゃないけど遠すぎる」って

言われちゃった 笑

ま、海外じゃ

しょっちゅう会うわけに

行かないものね。。。

でも、メルアドも交換したし

また話す時間も決めたし

今日も英会話を楽しめて良かった。






テーマ:語学の勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/10/25(月) 13:16:45|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼肉とビール | ホーム | SEIKO 腕時計 BRIGHTZ ブライツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/514-fbc631c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
