【DRY】 FEMALE POWER
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEMALE POWER



3連休は予約が少なく(皆さんおでかけなんですね)

私含めスタッフは4人も一度に休みになった。

それでトップバッターが私。

最近・・・

恋愛というか異性というか同性といえばいいのか

自転車買うのに付き合ったMちゃんが少し前から

やたらとスキンシップしてくるのに戸惑ってる。

ミーティングの時に手を繋いできたり

この間の買い物の時も腕組まれたり

別に嫌だというわけじゃないんだけど

微妙な気持ちで揺れてるんだよね。

勘違いして、気まずい思いをお互いにするのは

避けたい。


何かいい、確認方法みたいなのって

ないんだろうか。

YES! NO!枕が今更になって欲しく思う今日この頃。








テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/10/09(土) 08:51:14|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FASHION | ホーム | 電子タバコは禁煙席OK?>>

コメント

杏奈さんのお家には YES! NO!枕あるんですか?笑

プロフィールのところにもあるように

私はセクシャルマイノリティを公言してますので

特に同性からの誘惑に嫌悪はありません。

ただ彼女はおそらく異性愛者だと思われるので

迷いが生じているのです。

  1. 2010/10/09(土) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

piiさん、こんばんは

> Yes/No枕では既にベッドインではないですか?


あ、そうでした 笑 ちょっと先走りました 苦笑


> 時に女の子のスキンシップは恋愛とは関係ない所にあったりするみたいだから。

そうですね、それありますね。

エスカレートしてきたら、さくっと聞いてみます。

  1. 2010/10/09(土) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

YES! NO!枕~笑

そうね~同性でも異性でも好かれることは悪いことではないけれど~
相手の方が何を求めているかよね~

手を繋いできたり・・・うーん
その時のtomoさんの微妙な顔。。。想像しちゃうわ
  1. 2010/10/09(土) 15:57:52 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

その枕は

Yes/No枕では既にベッドインではないですか?

こんにちは tomoさん

お仕事のスタッフでは気まずくなるのは避けたいですよね。
暫く様子を見て密着加減がエスカレートしそうなら、
冗談ぽく「好きなの?」とか「Mチャンを好きになりそう!」とか
聞いてしまうのがいいと思うんだけど。

ある程度のうちにYes/Noを出しておいた方が、気まずくならないかと思います。
でもずっと有耶無耶に、10代の女の子同士のスキンシップを
楽しめるのならそのままでもいいんじゃないかとも思いますよ。
時に女の子のスキンシップは恋愛とは関係ない所にあったりするみたいだから。

  1. 2010/10/09(土) 11:49:09 |
  2. URL |
  3. pii #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/475-6d2879b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
