【DRY】 電子タバコは禁煙席OK?
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電子タバコは禁煙席OK?

電子タバコ レギュラー味
電子タバコ レギュラー味

今日お店に来たお客様の中で

禁煙席で電子タバコを吸っている人がいて

ウエイトレスの子達が騒いでいた。

その中の一人が店長に

「煙出てませんけど、注意します?」と聞き

「電子でもタバコはタバコだからダメだ」

という話になり、店長がお客様に

注意しに行くのがキッチンから見えた。

どうやら揉めずに処理できたようだったけど

勤務終了後にちょっとしたミーティングがあり

「うちのお店では電子タバコも

喫煙席にご案内する方向で行くからね」

と店長が何故か怒り口調で皆に業務連絡。

うちのお店は従業員15名のうち

喫煙するのはたったの3名(すべて男性)。

煙草が大嫌いな店長は今日1日何故か不機嫌だった。

周りに迷惑をかけずに吸ってくれれば

こっちは、どうでもいいんだけどね。

煙草が元で喧嘩なんていうのだけは

辞めて欲しい





テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/10/08(金) 19:30:40|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FEMALE POWER | ホーム | COLD PLAY>>

コメント

No title

おはよ、tomoさん

彼は喫煙家よ
値上げがあっても買いだめをすることなく変わらず普通に喫煙してるわよ 笑
電子煙草は眼中にないみたい、話題にもあがらないわ
邪道って思ってるのかも  爆
  1. 2010/10/10(日) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

杏奈さん、電子タバコについては

いちお基準というものがあるそうです。

日本ではニコチン入りの

電子タバコは売ってないそうなんですけど

詳しいことは煙草を吸っていないのでよく分かりません。

彼氏さんは喫煙者でしたよね?

ご存知ないですか?

  1. 2010/10/09(土) 19:37:44 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

電子煙草は煙草なのかしら・・・?
煙草じゃないけど見た目は煙草・・・?
電子煙草を検索してみるわ  笑
煙草を吸わない人に不快感を与えてしまうかもってことだわね
私は煙草は吸わないけれどマナーさえ守ってくれたらOKよ
  1. 2010/10/09(土) 15:53:31 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/474-74640b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
