【DRY】 季刊紙サイクル
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季刊紙サイクル

freepaper_cycle

今日と明日は休み。ちょうど天気も雨だし

家で映画を観るには

ちょうどいい天気なのかもしれない。


そういえば、先日

うちの店のウエイトレスのMちゃんが

「こういうフリーペーパー好きなんですよぉ?」と

言いながら近寄ってきて

「自転車興味あります?」

「興味なくもないけど」と

パッとしない返事をしたから

ここで話が終わるかと思いきや

「今度一緒に自転車屋さんに行きません?」

あぁ?そういうことか。

長い前置きなんか無しでストレートに

「自転車買いに行きたいので

付き合ってもらえません?」って

言ってくればいいのに、と思ってしまいました。

その季刊紙「サイクル」に載っていた

ビアホール自転車のほうが

興味をそそられてしまったけど・・・

それは内緒にしておこう。



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/30(木) 15:29:12|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プラネタリウム | ホーム | 【過去からの手紙】 過去編2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/454-1afe03b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
