【DRY】 smoky quartz
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

smoky quartz

足の捻挫を考慮され

ランチ専門要員にされつつある昨今。

仕事がちょうど終わって

私服に着替えている時に

Aさんから携帯電話に着信があった。

「これから時間あるか?」

「大丈夫ですよ」

Aさんに連れられて

STONE MARKETに行ってきました。

そして、Aさんが

「お前の好きなの選べ」と

商品に目配せして言いました。

その時、柴咲コウ似の

女性の店員さんが私に

「お好きな石を選んで頂ければ

オリジナルのアクセサリーを

作りますよ」と声をかけてきました。

「じゃ、これで」と

スモーキークォーツと

書かれた石を私が指差し

Aさんが

「こいつをイメージして作ってやって」と

柴咲コウ似の店員さんに言い

「かしこまりました。

では、お任せで宜しいですか」

「はい」と、頷き10分程で完成。

それがコレです。


dragon.jpg

ドラゴンがスモーキークォーツを

抱えているモチーフの

ネックレスです。

その店員さんから見た私のイメージは

こうなんだ・・・とちょっと意外でしたが

カッコイイものを作って頂けて

大満足でした。


「紐はお好きなものを

取り替えたりも出来ますよ」と

素敵な笑顔の店員さんに

恋しそうでした





テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/09/19(日) 20:42:32|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Sparkling wine | ホーム | THE END OF TIME>>

コメント

るるさん、こんばんは。

テンプレートのデザインは

彼との別離を境に変えました。

私は大人のような子供ですよ 苦笑
  1. 2010/09/21(火) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

大人な…

デザイン変えたんですね。
前にも増して、“大人”な感じです。
それと、物静かな印象。

このドラゴンのペンダントのイメージって、やっぱり“大人でカッコいい”ですね。
  1. 2010/09/21(火) 09:10:21 |
  2. URL |
  3. るる #VYGMalo.
  4. [ 編集 ]

杏奈さん、こんばんは。

杏奈さんも紫がお好きなんですね。

私もドラゴンが好きなので

服にドラゴンの刺繍がされたものを

何着か持っていたりします。
  1. 2010/09/20(月) 17:02:39 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、tomoさん

テンプレ~気分も一新ね
このテンプレ好きだわ、紫って大好きなのよ
「ワインに映る満月とロマンス・・・」いい感じ~素敵^^

ドラゴン~カッコいいわね
実はドラゴンは彼が大好きなモチーフなのよ
だからライターもドラゴン柄のをおととしのクリスマスに贈ったわ
Aさん・・・兄さんみたいでも今後に期待~
  1. 2010/09/20(月) 10:36:35 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

piiさん、おはようございます。
そうですね、メンズアクセに多用されているデザインですよね。
でも私も大好きです、こういうデザインは、クールで大人っぽくて。

piiさんの中では、私はナイーブなイメージだったんですか。

だけど、実際は・・・カッコイイタイプだなんて言われるのは
嬉しいです

Aさんとの関係の方はなんていうか
兄と弟みたいですよ 笑

  1. 2010/09/20(月) 07:31:43 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはです

このテのデザインってメンズのアクセに多いですよね。私大好きです。
石に爪を立てて運んでいる姿のドラゴン。

へそピに石を入れて、tattooのドラゴンに石を持たせるデザインを見た事があります。

私の中のtomoさんはナイーブなイメージだったんだけど、実際はカッコイイタイプなのかなと…。

しかしAさんとの関係の方が気になります。
とっても楽しそうだから。
  1. 2010/09/20(月) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. pii #-
  4. [ 編集 ]

[お任せで]って意外なものを作ってくれたりして

面白いと思いますよ、お勧めです。

まんがいんくさんのイメージだと

どんな感じのを作ってくれるのか

ちょっと興味あります。


  1. 2010/09/19(日) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ワタシにはどんなものを作ってくれるのだろう?

少し興味があります。

年に一度の贅沢で、お願いしてみようかしら
  1. 2010/09/19(日) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. まんがいんく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/433-4491a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
