【DRY】 人の不幸は蜜の味でしょ?
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の不幸は蜜の味でしょ?

ベッドの赤いシーツに溺れて 血の海みたい

夜明け前に目を覚まし

もう外は眩しいほど明るかった。

ヴァカンス中のオーナーに電話で事情
(脚とか、メンタルやられてるとか適当に)を話し

8月中は休んでいいよ、と言われました。

寛大なオーナーに感謝。

毎週欠かさず観ていたプリキュアも仮面ライダーも

今日は観る気が起きない。

なぜなら観ると彼を思い出して悲しくなってしまうから。

元々、彼のススメで観ていたものだったから。



AさんがくれたNATURAを握り締めて

映画「ファイトクラブ」のマーラ・シンガーのように

marla.jpg


薬を飲んで、また眠ります。

夢の世界に逃避行

ちょっとまた逝ってきます。


ゴーストワールド [DVD]
商品詳細を見る
  1. 2010/08/01(日) 08:18:45|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブリューゲルの残骸 | ホーム | アンチテーゼ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/350-dafa799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
